滝つぼのスロブログ~波乱上等~

スロット日記を中心に書いていきます

専業じゃなく、収支も微妙
普通に働いててスロットが趣味

趣味の内容を自己満的に書くだけですw

店選び

店選びって1番大事ですよね




立ち回りに合った店を選ぶのが勝率を上げるための重要なポイントだと思います




エナ専の友達なんかは本当にボッタ店にしか行きません



設定なんていじらずイベント日?ですらもほぼ全据え置き



当日の大ハマリだけはきっちりリセットするというボッタ店



そんな店で平打ちをする方たちは



やっぱり基本的に養分打ちをするので



おいしい台がゴロゴロしてます





自分はエナ専ではないので



設定を狙って、無理そうな場合はエナにシフトという立ち回りです



ですのでボッタ店にはほとんど行くことはなく



そこそこの規模でそこそこの稼働率で



そこそこ設定を使うホールに基本的には通っています





でも、エナ専のツレの収支には到底及ばないので正直今の時代、エナが1番勝てるんだと思います